【雑記】ひょっとして、今日から10月???

「気づいたら、10月になっちゃってた〜w」

最近は、来月に追加DLCの発売が決まった【アライズ】をプレイしていますw


下記のSSは、仲間の一人であるテュオハリムが領主を務める首府ヴィスキントの夜景

「ヴィスキントの夜景、スゴく可愛くて好き」

今は、魔女討伐&今後の展開をスムーズに進める為に、レベル上げを頑張っていますが、来月発売予定の追加DLCで見えるヴィスキントの姿も楽しみですねー。






でも、明後日からは、しばらくはエオルゼア生活を満喫します✌

なんだかんだ言いつつも、ずっと週制限トークン「神曲」は、必ず上限450を3キャラ分貯めきってから【アライズ】をプレイするようにしていましたw


そして、たまたま明後日は、有給消化の三連休初日(嬉)
有給消化のするために、とった三連休に新パッチがくるなんて最高すぎて感謝しなかないw

ではでは、今夜は新パッチ前の仕込みをするために、今からエオルゼアに行ってきま〜す


2023/10/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク