【雑記】11月ですね

今月は、下旬に入院&手術の予定があったりします

とりあえず昨日までに、入院前にやらなくちゃいけないことを全て終わらせて、あとは入院前日にPCR検査をするだけになりました

ここ数年(ぶっちゃけ、コロナ前からw)続いていた病気が、残り数日でなくなることを、今はジワジワと実感し始めていますw


そして「入院まで、病気(特にコロナ)にならないようにしなくちゃ」って、ことで、入院までは、仕事で出勤だけして、あとは大人しく在宅で過ごすつもり


まぁ、在宅時のほとんどの時間は、ゲームをして過ごす予定だけれどw


今年も残り二ヶ月ですが、とにかく自分は今月下旬に控えた入院&手術を全力で頑張ります!

2023/11/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク