【ToA】PS5で【アライズ】クリア!!

入院前に、PS5で【アライズ】のメインストーリーをクリアしました(嬉)

クリア後にならないと、クリアできない&挑戦できないサブクエスト以外のことは、全て終わらせてからメインを終わらせたので、思っていたよりも時間がかかってしまった

でも、入院前にメインを終わらせることができたのは良かった!

ここ数週間は、ゲームができるほとんどの時間を【アライズ】に捧げたのが良かったのかもしれません

そして、退院したら、8日に発売された後日談を始めるか、クリア後にしかできない要素を先にやるか悩み中


とりあえず、入院前に、後日談のプレイは始めません※中途半端で放置したくないw


約二年前に発売された【アライズ】ですが、今プレイしてもメチャクチャ面白かった!!


「アライズ、歴代テイルズの中で、トップクラスで好き!!」と、断言できるw


退院してから、まだまだ【アライズ】をやりつくそうと思いまーす

2023/11/20 GAME

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク