【CAPCOM】祝・「DMC5」リミテッドエディション発売決定!


祝・DMC5リミテッドエディション発売決定!

しかも、念願だったバージルがプレイ可能で発売決定です!!


「CAPCOM様ぁぁぁぁ、ありがとうぅぅぅぅぅ!!!」※心の中のシャウトw


もう、絶対に一生ついていきます! CAPCOM様ぁ(泣)


https://twitter.com/DevilMayCry/status/1306337356509667328?s=09


リンク先から、トレーラーが視聴できますが、グロテスク&バイオレンスな演出過多なので、苦手な方は視聴しないで下さいね(汗)


しばらくは購入予定がなかったPS5ですが「DMC5」がでるなら買うしかない!?


これからも、仕事を頑張るぞ!


あまりにも「DMC5」発売が嬉しすぎて、今日は何も手につかなかった※ずっと、上記トレーラーをエンドレスで視聴し続けてきますw


って、ことで、自分もPS5予約抽選に申し込みます!


もし、今回の予約抽選に外れても「DMC5」発売までは、絶対にPS5を手に入れてみせるからねっ!?






2020/09/17 GAME

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク