【あつ森】今日はジュンのお誕生日!

「ジュン、お誕生日おめでとう!」

本日29日は、ジュンのお誕生日ですよー!!

ちゃんと、プレゼントを手作りして、キッチリとジュンに手渡してありますw

今年のプレゼントは、秋になるとクラフト素材が手に入るようになるきのみのランプ

前々から、「ジュンにプレゼントしよう」と、思っていたこともあり、今年のバースデープレゼントとして手渡しました


明日以降に、たぶんジュンの部屋に飾ってあると思うので、今度ジュンが在宅中の時にチェックしに行かなくちゃw

ジュンは、我がシャイニング島にキャンプ場が完成した時に、初めてキャンプ場を使用したどうぶつだったりします


それまでは、「どうぶつの中で、一番人気があるのはジュンらしい」としか、思っていなかったんですが、「あつ森」で、運命の出会い(初のキャンパーw)をしてからは、自分の島のスタメンの一人w

「これからもヨロシクね(嬉)」

今では、ジュンが一番人気なのも理解しているw

そして、そのジュンが住民トレードや島ガチャをせずに、シャイニング島に来てくれたことは、かなりの強運だってことも(無欲の勝利だと思うw)


これからも、ジュンと一緒にシャイニング島の生活を満喫していきたいです!


それでは、最後にもう一度
「ジュン、お誕生日おめでとう!!」

2021/09/29 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク