【FF14】\あと四つ!/

やる気になったら、一気にガッと終わらせるのが自分ぽいw

「三回目でも、忍者80のジョブクエは面白いw」


本日、ねろフェルの忍者がカンストしましたよ!


そして、今月はテイルズもプレイ中~。
今は、普段よりエオルゼアに遊びに行く回数が減ったことで(プレイ時間が少なくなった)ことで、一回のプレイ内容が凝縮してるのが分かりますw

しかも、個人的にレベリングは趣味の一つw

その結果、今はねろフェルのレベル上げメインに、エオルゼア生活を楽しんでいます

でも、ねろフェルで楽しんでいるジョブのレベル上げも、そろそろゴールが見えてきました

「あと、残り四つ!」

末カンストのジョブは残り四つ

まだ、ジョブにもなっていない剣術士・斧術士に、レベル60代のモンク・侍


とりあえず、明日からのレベリングで、モンク・侍のレベルを70以上にする

そして、来月中にスタートするモグコレ前までに、剣術士と斧術士をナイトと戦士に!

たぶん、自分のペースだと、「暁月」までに、カンストできるとしたら残り二ジョブくらいだと思う

「これからも、ボチボチとやっていこうw」

「暁月」までの、楽しみの一つとして、今後もねろフェルのレベル上げを楽しもう!




そして「暁月」アーリー以降は、ネロとねろララでのレベリングも待っている(楽しみw)

「仕込みも、そろそろ計画的にやっていかないと・・・」

気づいたら、「暁月」アーリーアクセスまで、もう二ヶ月もない!?

残り時間を、有意義に過ごしつつ、仕込み作業も頑張っていきたいです!w

2021/09/26 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク