【FF14】今週から頑張ろう!w

ネットで、100話まで無料配信されている「ゴールデンカ○イ」を、昨夜から一気読みしちゃいましたよw

「どの作品でも、土方さん、って格好良いなぁ・・・」

でも、推しはヒロインのアシリパちゃんです(嬉)

今は85話まで読んだのかな?
読んだ範囲で、個人的に面白かったのは、数話で終わってしまった連続殺人ホテルですねー。



「続きが読みたいから、来週の定休日は、漫画喫茶にでも行こうかしらw」などと、思っていますが、さすがに今週あたりから、本格的に「FF14」に復帰をしたい!w

「有言実行で、ねろフェルの侍がレベル70以上になっています」

次は、侍と装備が共通のモンクを、レベル70にしたい!


そして、来週からは、「暁月」アーリーアクセス日までの、約一ヶ月の間にモグモグコレクションがスタート(嬉)

七月に、3キャラ分のレジスタンスウェポンを完成させてから本日まで

かな~りダラダラと過ごしていましたが、来週からのモグコレをきっかけに、「暁月」までに色々とリハビリをしておきたいです


それでは、気分が変わらないうちに、さっそく今夜からモグコレ参加(特にPvP関連)のためにリハビリを開始しようw


ではでは、今から久しぶりにリセット日の夜にログインをしようと思います

2021/10/12 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク