【FF14】本格復帰しま~す!

\本日から、本格復帰をしますよ!!/


いよいよ、一か月後に迫った「暁月のフィナーレ」のアーリーアクセス日(嬉)

「深呼吸をしてからスタートしよう」
そして、本日はアーリーアクセス日の、ちょうど一か月前


この一か月間を使って、なまりまくった操作感覚をメインに、色々なことを思い出すつもりです(ここ数ヶ月、コーヒークッキーHQしか、作っていなかったからw)

まずは、バトルの操作感覚を思い出す為に、野良エキルレに行ってみたら、ほとんど忘れてなかったからOK!


でも、ネロに関しては、まだまだサブジョブの装備強化が途中だったことも思い出したし、今以上に、もっと上手くなりたいから、バトルコンテンツを中心にリハビリをしなくちゃいけませんね~。

そして、まだねろフェルは末カンストのジョブが四つあるから、レベル上げも頑張ろう!


17時ちょっと前に、モンクでアライアンスルーレットを申請したら、今回のモグコレ報酬先の一つであるシルクスの塔がマッチング


「ちょうど、クリアする時間が17時過ぎになるなぁ」とか、思いつつ、サクッとシルクスをクリアをして

そのまま、ダメ元でゴージを申請したら、コチラも即シャキw

「今回のモグコレも、トークンを稼ぐぞ!」



「暁月」アーリーアクセスまでの一か月間

今日からスタートした、モグコレを中心に、またガッツリとエオルゼア生活を満喫しようと思います!


2021/10/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク