【あつ森】やることがいっぱい!嬉

昨日、フラゲでアップデートが配信された「あつ森」


仕事から帰宅後、何となくSwitch Lightを起動したらフラゲ状態だったので、本当にビックリしましたねー。

そして、フラゲが判明した後は、ずっと昨夜は寝るまで「あつ森」をプレイしていました(見事に、ブログ更新を忘れてしまったw)


「夜でも、ラジオ体操に集まってくれたどうぶつたちに感謝!」


新しく追加されたラジオ体操

Switchだと、ジョイコンを使えば、実際にラジオ体操ができるそうなので、携帯型でプレイしている自分は羨ましくって仕方がありませんw




ただ、昨日と今日は仕事だったので、まだやり込むことができておらず・・・w


とりあえず、追加された新要素には、全て触った感じかな?


マスターが経営をする喫茶「ハトの巣」は、明日オープン(嬉)


明日は忘れずに「ハトの巣」に行かなくちゃ!

他にもパニーの島に、新しい広場が誕生したり

かっぺいも、今回のアップデートで復活!


「やることがありすぎる!」と、今は、ワタワタとシャイニング島や、新しい島を走り回っています

そして、今は「こらからも、自分のペースでやり込もう」と、思っています


自分は、時間操作をして、早めに進める気持ちはないw


ここ数ヶ月、周りが島の管理を放置をするようになっても、ずっと黙々とプレイをし続けていた「あつ森」


今後とも、自分のペースで、末長くプレイをしていこうと思います

2021/11/05 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク