【ポケ森】一日一回のログインでも



今月のガーデンイベントを、クリアできちゃいました!w



「さすがに今月はムリだと思ったw」

新年度になってから、仕事がメチャクチャに忙しかったり、逆にものスゴくヒマな日があったりしていて、そういう日は、会社から帰宅後は気力がゴッソリと無くなっているんですよね(汗)


そして、そういう日の夜は、さすがにゲームをする気分にもなれずに、さっさと寝てしまっています(睡眠は、スゴく大事!w

なので、今月のガーデンイベントのクリアは、諦めていました


でも昨日、何とか全てのお題をクリアできちゃった(嬉)


明日の15時までで、今月のガーデンイベントは終了するので、ギリギリの駆け込みクリアだったけれど、クリアできたから良かったです!

そして数日後に、今月のつり大会がスタートしますが、それまでの日数は、一日一回のログインで過ごすつもりw


次のつり大会も、報酬のアイテム次第では、一日一回のログインで済ます予定だったりしますが、今後も必ずログインをする生活だけは、続けていきたいと思います

2021/04/09 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク