【ポケ森】ミミィとうさぎの新緑公園☆結果

少し前に実装された、新しいフォーチュンクッキー「ミミィとうさぎの新緑公園」

新しいフォーチュンクッキーが実装されたら、必ず5つは買うことにしているので、ちゃんと今回も購入をしていました(しかも、販売初日にw

今まで、すっかりとブログに書くことを忘れていたんですよねーw


って、ことで、本日のブログで結果発表です!w






それでは、今回の結果がコチラ




 

☆4が2つに☆5が3つ


あ、ちなみに、今回は「これが欲しい!」と、いったアイテムはなかったと思いますw

今回の結果で、個人的に「おぉっ!?」と、思ったのは、☆4「うさぎこうえんのブランコ」


「ポケ森」では、珍しい2人乗りができるブランコですね(嬉)


個人的推しと、一緒にこのブランコに乗れたら良かったんですが、こういうアイテムはプレイヤーのキャラクターは乗れないのが辛い(泣)

そして、絶対に似合わない髪型もGET(汗)


ガーリー系の髪型や服装って、本当に似合わないんだよなぁw

でも、せっかく手にいれた髪型なので、一瞬だけは使用するかもしれないですw

最後に、全体の結果


絶対に着ないであろう、お洋服が2つ出て、かなりブルーな結果になりました


今回のフォーチュンクッキーは、全体的にガーリーっぽいデザインのアイテムが、複数手に入るようになっていました(そして、自分はガーリーが似合わないw)


☆4のブランコは良かったけれど、個人的には他のアイテムが・・・う~ん・・・w


特に、髪型とお洋服は、残念な結果かなぁ

次の、新しいフォーチュンクッキーは、今月下旬に実装予定のアメリカンダイナーのヤツだったハズw


実は、個人的にアメリカンダイナー系の家具は好きなので、今から実装が楽しみだったりします(嬉)


それでは、楽しみにしているアメリカンダイナーなフォーチュンクッキーが実装されるまでは、リーフチケットを貯める生活を頑張ります!w

2021/04/07 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク