【P3R】すでに20時間以上プレイをしているけれど

まだ、6月上旬でぇ〜す

『P3R』スッゴく楽しい〜!!

昨夜、キタロー&荒垣さんの次に好きな風花が仲間になり、新衣装も解禁(嬉)


発売前から、新衣装のことは情報が解禁されていましたが、風花が着ている新衣装が個人的にスゴく好みでしてw


限定版に付属されていた、設定資料集を見つつ「風花の新衣装
、スゴく好み」
とか、思っていましたが、実際にゲーム中で見てもやっぱり可愛い


今夜からのタルタロス探索は、風花のナビで開始
今まで、ナビを努めていた美鶴が戦線復帰をするし、これからドンドン面白くなりますねー。

まだ、6月なのに『リロード』から追加された、新イベントが続々とスタート


今は一周目なので、パラ上げに日数を費やしたいのに、新イベントも気になって、なかなかパラ上げができなくて困った!?


でも、一周目の初見プレイでしか味わえない、追加要素も沢山ある
これからも、パラ上げも頑張りつつ、新イベントも楽しもう!


そして、某イベントをクリアすると、自動販売機に追加されるレアアイテムの名前がアレだった件


「現実でもお世話になってるのに、ゲームでもお世話になるとは…w」と、思って入るけれど、SP回復のレアアイテムなので、また買えるようになったら、必ず忘れずに買おうと思います

2024/02/06 ATLUS

【P3R】\発売おめでとう!!/


\『P3R』発売おめでとう!!/


本日は、『ペルソナ3 リロード』の発売日ですよ!

今回は、ヨドバシカメラで限定版を購入です。
ヨドバシの特典は、アイギスのクリアファイルでしたー。


PS2版で発売された『ペルソナ3』は、ガチで我が青春
初めてプレイ時間が、100時間以上になったゲームじゃないかな?

その『P3』をフルリメイクしたのが、本日発売になった『P3R』
フルリメイクのタイトルが『リロード』って、いうのが、ペルソナ召喚機が拳銃の『ペルソナ3』ぽくて、良いです!



ではでは、今夜から『P3R』をプレイします


とりあえず、一周目はキタロー(主人公)のパラ上げと、リロードされた全編を楽しもうと思います

2024/02/02 ATLUS

【FF14】因果因果因果…

ぺさん発売までに、できるだけマンダヴィルウェポンを完成させたい!

「因果をくれぇぇぇぇぇぇ!!」

久しぶりに、ルーレットも回しているし(仕事がある日はムリだけれど…)日課にしていたモブハンツアーは、参加人数が多すぎて、週末&夜の参加は諦めた…(泣)


とりあえず、最終形態が好みの武器をリストアップをしておいて、それだけは完成させたいなぁ

まぁ、自分のペースなら、週に一本は完成させられるハズなので、気負ってバテないように気をつけようw

ではでは、今夜も因果を稼ごうw
今夜は、固定がお休みなのでクリコン周回で因果を稼ぎま〜す


2024/01/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク