【FF14】五月が終わる…

まぁた、社内で陽性者や濃厚接触者がチラホラ…
最近、また忙しくなったら、あっという間に五月が終わったw

「六月は、楽しいことが沢山あると良いな」

マイペースに、新パッチを楽しみつつ、今後も近況報告をかねてブログ更新はしていきたいなぁ

2023/05/31 FF14

【FF14】駆け込みエウプロシュネ

最近は、野良タンクでエウプロシュネに行っていますが

「初めてCアラタンクになれた(嬉)」
って、ことで、初Cアラタンク記念に一枚撮影w

たしか、約二ヶ月前あたりから、シャキ待ちがダルくなり野良タンクでエウプロシュネに行くようになったんですよね(たまに、ラクをしたくてDPSとヒラでも行っていますがw)


毎週、三キャラ分のエウプロシュネを、タンクで申請をして攻略
そして、ほぼ毎回BアラタンクでMTをやっています


でも、今週は初めてCアラタンクになれたので、スッゴくラクをさせてもらいました(ニッコリ



明日はリセット日
そしてリセット後も、野良タンクでエウプロシュネに行くじゃないかなぁw

個人的ウィークリーの一つ(エウプロシュネに行く)を、忘れないうちに、さっさと終わらせよう

2023/05/01 FF14

【雑記】生きてるよw

元気(?)に、生きていますよw
世間様がゴールデンウィーク期間でも、キッチリと五連勤で連休がないですよw

やっぱり、今の上司と合わないので、何回も転職を考えていますよw

半月ごとに、今は六連勤をしていますよw
「流石におかしい」と、思っていますよw

今月の手取りは、普段よりも○万円多かったですよw
手取りが多かったことに喜ぶよりも「こんなに働いたのか…」と、シミジミと思っていますよw


でも、その合間に、頑張って趣味の時間は確保していますよw

仕事終わりで、そのまま神宮に行ったり、ほぼ毎晩はエオルゼアに行き自キャラに癒やされていますよw


とりあえず、今日で四月はおわりですよw
五月は、良いことが沢山あることを祈っていますよw

2023/04/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク