【FF14】二羽目ゲット!!

本日のエキルレで、ねろフェルもスターバードをロット勝ちしましたよ!嬉

「ロット56で勝ちました(嬉)」

これで、ねろフェルもレムナント周回地獄から卒業でぇ〜すw

ねろララに続いて、やっとねろフェルでもスターバードを手に入れられたので、末取得はネロだけになりました


それにしても、ネロは本当にスターバード運がないですね(泣)


ネロなんて、アーリー期間中にメインストーリーを完走し、それから約半年は気が向いたらレムナント周回へ

きっと、今の所だけでも三キャラ合計で、レムナントを100周はしていると思う(泣)

そして、三キャラの中で、一番レムナントを周回しているのがネロなのに、そのネロが最後に残ってしまうとは思わなかったw

根を詰めすぎると、体から黒い煙が出そうになっちゃうので、今後もボチボチとネロでレムナント周回を頑張ろう(そうしようw)


とりあえず、本日のエキルレで、ねろフェルもスターバードを手に入れられたことをご報告しておきます

2022/05/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク