【あつ森】さくら の きせつ

今、BSで観戦中の試合さぁ・・・

「今日から四月ですよ!」
って、ことで、本日から新年度でもありますw


生活環境が変わる方も多い季節ですねー。


まぁ、まったく自分は、生活環境が変わる予定はありませんが(今のところはw)せめてメンタルだけでも心機一転で頑張っていこうと思っております!w

そして、「新年度」と、いったら、桜の季節でもある

本日、出勤前に島内パトロールをするために、シャイニング島へと赴いたら、島内がさくらで春満開になっていました(嬉)


「二回目のさくらの季節だ(嬉)」


昨年のさくらの季節は、まだ「あつ森」が発売された直後


当時は、必死に島の住環境を整えたり、たぬきちへの借金返済にワタワタしていた記憶がありますw

そして、昨年は理解していませんでしたが、島内がさくらで満開になるのは一週間限定


開化期間の一週間で、昨年では集めきることができなかった、さくらのレシピに素材(さくらのはなびら)を、頑張って集めなければっ?!


今年中で、さくらレシピをコンプリートしたいです!

でも、「あつ森」のさくらの季節は、イースター開催時期と、まるかぶり(汗)


さくら関連のアイテムが欲しくても、イースター関連のアイテムを手に入れてしまう時があるw



できれば、「来年からは、イースターとさくらの季節を被らせないで欲しい」と、思いつつ、一週間限定のさくらの季節を楽しみます!w

2021/04/01 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク