【ツイステ】正式加入(嬉)

豆イベ専用バトルを周回し、手に入れたワッペンの総数が800個以上になったことで、SRヴィル様が正式加入になりました(嬉)

思っていたよりも、早めに手に入れられたので良かったなぁw

「ヴィル様は、何を着ても美しいw」

やっぱり、ヴィル様は良いですね(ニッコリ


でも、ヴィル様は、すでにSSRを二枚所済

豆イベ報酬のSRヴィル様は、専用パソストを読んだら、育成は後回しになっちゃいますが、いつかはレベルをカンストできるようにしたいです

そして、今は豆イベ2021の感想を書くためにSSを収集中

忘れないうちに、早めに感想は書きたい!

この二枚のSSは、農民チームと怪物チームの作戦会議中で登場したモノですが、感想を書く時にはボツになりそうな予感がしたので、ここで供養w


あまりにも、この画面が可愛かったので、思わず撮影をした二枚だったりします

他にも、ボツになりそうなSSは沢山あるので、これからは少しずつでも供養目的でUPしていきたいです



それでは、そろそろ体力が全快する時間なので、今から錬金術の授業を回してこようと思いますw


2021/05/20 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク