1stアルバム発売!

サービス開始から、ずっとプレイをしている『ときレス』
約3年かかって2015年までの楽曲を全収録したアルバムが発売されました!
3Majesty『Triple Road』
X.I.P『TRICK★STER』
そして、先月発売された買い忘れていたユニットCD『2×3! DUET CROSS THREE』


さんまは、ユニットテーマである王子様っぽいジャケット。
リーダーの隊長がガラスの靴・音羽が毒リンゴ・カイトが赤いバラを持っています。
そして、さんまを象徴する「王子たれ!」って、言葉がぴったりのCD内容。
ジャ〇ーズに楽曲を提供しているアーティストが、さんまの楽曲を作られているので「王道アイドルソング」と、いうテイストが随所に見る事ができます。
特に『Butterfly』と新曲の『桜色の約束』が好きです!


そして、えぐちのタイトル『TRICK★STER』の意味は「ペテン師」と「詐欺師」
STARじゃなくてSTER、という所が、えぐじらしいと思ったタイトルw
えぐじはさんまと違い、激しいダンスが見どころのユニットになるので、全体的に激しい楽曲が多いで印象(歌詞も、グイグイ攻めてくる内容だったり///)
先週末に開催されたヴァーチャルライブでも、激しいダンスを披露したえぐじ。
ずっと見る事を飽きさせないクセのあるユニットだと思っています。
えぐじは『Power Move』のサビ部分が一番好きです!

ユニットCDの方は、ランダムジャケット3種類の中から欲しかったリーダーズverをGET!


『ときレス』をプレイしている方の限定投票で決定した3ユニットの楽曲を収録した一枚で、普段とは違う三者三様のテーマがあるCD内容。
ボーナストラックで各ユニットのプロモーションも収録されていました(こっちの方が聞きたくて限定版を購入してしまったw)



どのCDも『ときレス』が好きな方にはオススメできる一枚!
どの曲も良くて、ウォークマンへDLして通勤時に聴いています!!w



先週末のヴァーチャルライブから『ときレス』熱が再燃してきてます(笑)
本日から、東京ジョイポリスでもコラボが始まりました。
すでに友人が参加していて、いろんな感想を聞いていますが、思っていたよりも楽しそう!
自分も行ける感じなら、行ってみたいと思います。






 


2016/02/25 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク