黄金レシピのたぬき地獄w

久しぶりに『とうらぶ』をプレイしています。
相変らず検非違使は倒しても何もドロップされません!!w


今は一日3回と回数を決めて黄金レシピで鍛刀をしています。

小狐丸のドロップ率が高いレシピらしいので(自分は三日月さんより小狐丸が欲しいです!!)グルグルと回しています。
課金アイテムの富士絵馬を使うと確率は高くなるみたいですが(かまぼこ板、とも言われていますが…w)一度、緊急メンテで貰った富士絵馬を使って鍛刀をした時に、見事に脇差だった事もあり絵馬を信じる事ができません!!w


そして、この黄金レシピを回しているワケですが必ずドロップされる男士がいます。

あだ名が「たぬき」の同田貫正国さん。
手に入れても、すでに持っている事もあり錬結素材になってしまいます。


実は、この同田貫正国さん。
一部にすっごい人気があったりします!!
ツイッターのRTで回ってきた話ですが、同田貫正国さん目当てで『とうらぶ』を初めたお父さんがいるらしいです(この方はブログをしていないので逐一詳細を知ることができないのが残念だったりします)
そして、この方のお父さん、まだ同田貫正国さんを手に入れていないらしいです。
「早くお父さんの所へ行ってあげて!!」
などと、思いながら鍛刀で手に入る同田貫正国さんを鍛結素材にする日々w


みんな、欲しい刀剣男士だけが手に入らない。
物欲センサーをあざ笑うかの如く、面白いように世界が回っています。
それでは、今日も頑張って黄金レシピを回そうと思います!!w

2015/05/22 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク