祝☆一周年!

去年の1月14日にサービスが開始された『刀剣乱舞』
サービス開始前の事前申し込みをしていたので、サービス開始と同時にプレイを始めました。


本日、サービス開始一周年となり、ログインをしたらお祝いモードになっていました!

『とうらぶ』起動と共に、この画面が表示されてお祝いモード一色でビックリ!!w

そして、我が本丸の近侍をしている一期さんから「一周年の挨拶」
元旦限定の「新春の挨拶」と同じで、特別に声付きになっています。
この「一周年の挨拶」は、3日間限定で近侍を交代すれば、いろんな挨拶を見る事ができるそうです。
忘れずに燭台切さんの「一周年の挨拶」を見ようと思います!
本丸でも「一周年の挨拶」が聞ける特別仕様!
これも近侍を変更すれば、いろんなパターンが見えるそうです(3日間限定ですが…)
普段、近侍を変更しないでログアウトをしてしまうので、近侍変更を忘れないようにしようと思います。

気づいたら、任務欄に一周年の戦績が表示されていました!
そして、戦績達成の証として運営からアイテムが贈られてきました。

まずは審神者として必須のアイテムを沢山いただきました!
依頼札10枚は、すごく嬉しい!
課金をするか日課を達成しないと貰えないアイテムになるので、大事にしようと思います。

そして、馬を貰いました!
起動力がよくなる馬は、何頭あっても困りません!!w
まだ燭台切さんが馬を装備していなかったので、この祝一号は燭台切さんに装備させようと思います。


運営が、ここまで一周年に大盤振る舞いをしてくれるとは想像していなかったので凄く嬉しい!
ちょっと一時期、あまりプレイをしなくなっていましたが…今後はマメにプレイをしようと思います!!w


今は、期間限定イベントの『連撃隊』が終了し、まったりモードですが、ちゃんとレベル上げはやっておこうと思います!!w
   


2016/01/14 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク