太陽属性と月属性

近日中に100万DLイベントが開催される『夢100』
自分も毎日プレイをしています。


今は第2章の中盤まで進み、仲間の王子も沢山増えました。

自分のスタメン王子達
PTに渋めのおじさんを入れるのは当たり前だったりします!!w
王子達の平均LVが40以上になり、ほとんどのイベントに参加できるようになりました。
やっぱり、人気のあるソシャゲはプレイしやすいような気がします(笑)


そして、あまりゲームシステムを理解していないうちにアヴィとアポロが覚醒をしました(爆)

アヴィは太陽属性
正統派王子様へ覚醒しました///
 
アポロはアヴィとは真逆の月属性
こっちは肌の露出が多くなって正統派王子とは無縁になりました(でも強そうw)


王子を強くすると、乙女ゲーでいう所の恋愛イベントが始まります。
そして、そのイベント中に答えた選択肢によって太陽or月属性のポイントが貯まり、ある一定のレベルになると覚醒ができるようになっています。

覚醒画面
覚醒に必要なフェアリーの種類と金額。そして覚醒後が太陽属性になる事が分かります。
属性を真逆にしたい場合は、課金アイテムで変更するシステムらしく、無課金プレイの自分には属性変更は縁がなさそうです(笑)



まだまだ、やっていない事の方が多い『夢100』
今は王子を一人でも多く覚醒させる事を目標にプレイをしています。
できれば、来週中に2人位は覚醒させてたい。
覚醒できたら、また記事を書こうと思います!!

2015/08/28 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク