何もドロップされない…

久しぶりに『とうらぶ』をやっていますw
GW前に検非違使を登場させてからの、久しぶりのプレイだったりします。


第一部隊で検非違使戦をしたら、あっさりと勝ってしまったので、今は検非違使がいるマップは第三部隊を向かわせています。

ほとんどの審神者が大好き光忠さんが部隊長です(自分も光忠さんが大好きです///)
光忠「カッコよく決めたいよね!!」
この台詞が大好きだったりします。


検非違使戦は必ず勝てる部隊で挑んでいるので…勝つには勝ちますが…。。。

毎回、ボロボロになって勝っていますw
そして、傷を負った男士は手入部屋へ直行の日々ですw

今は手入キャンペーン中なので、手入の時間が半分だったりします。
ザクッと考えてみると、本当は手入にかかる時間が約2時間という事ですね…。


手伝い札を大量に持っているので、長時間の手入になったら手伝い札を使うようにしています。
検非違使戦は、あまり怖くなくなってきましたが…。



検非違使に勝っても一度も何もドロップされていません!!?



別に「虎徹兄弟が欲しい」とかはないんですが、検非違使に勝っても何もドロップされないのはキツイです(自分はキツネさんが欲しいのです!!)
しかも、今は虎徹キャンペーン中だったりしますw

ここまでドロップ運がなさすぎると笑うしかなかったりしますw
そして、明日はメンテだったりするのでキャンペーンも終了しちゃうんだろうなぁ…。。。
もう少しライト層に優しい設定にして欲しい、とは思ってしまいますが課金をしていないから何も言えなかったりしますw
課金をするお金があったら『とうらぶ』ができるタブレットを買いたいです。
スマフォでプレイできたら、すでに課金しているとは思うんですがね!!w

2015/05/11 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク