クリアできる所まで進めて覚醒

ソシャゲって、すごくプレイしやすいですよね(笑)
外出先ではプレイをしないんですが、在宅中の少し手の空いた時間にチョロッとプレイ。
そういうプレイをしていたら『夢100』のメインストーリーが6章までクリアできました!!
そして、その6章までに仲間になった王子全員を覚醒させられたので4人全員をUPです。



2章で仲間になったヒナタは、いわゆるショタ枠ですね(笑)
我儘王子で「主人公大スキ!!」を全身でアピールしてくる系王子。
スキルが回復なのでレベル上げを優先している王子です。

3章で仲間になる百葉はオネエ系王子。
イラストだけ見た時に「キャストは森久保くんの気がする…」とか、思っていたらドンピシャでした(笑)
乙女ゲームのオネエ系キャラの大多数は、自分のスタンスをちゃんと持ってて周囲の考えに流されずに自分を貫き通すカッコよさがあったりします。
百葉も、もちろんそういう王子で「この人、カッコイイなぁ」と、思っています///
スキルが、ちょっと弱いのがネックですがメインストーリーを進めるPTメンバーに編成中です。

4章で仲間になる紫雨は後ろ向き系王子。
かなり独特な文化のある国の王子で、後ろ向きに人生を過ごしていたのを主人公達と出会って前向きに生きて行く決心をする展開が4章でした。
ピースを一気に消せるスキルなので重宝しています。
これでリーダースキルも良かったらメインPTに組み込みたかったです…。。。

そして、最後の王子は6章で仲間になるカイリ。
「キャストがマモだってぇ⁉」と、キャストを知った途端、カイリを仲間にするために必死に6章までメインストーリーを進めました!!w
亡国の王子で今は暗殺者、という設定で、かなりの苦労人王子です。
スキルがランダムでピースを消す感じなので、任意でピース処理ができないのがキツイです(汗
でも、キャストがマモだからメインストーリーのPTに編成中(笑)



百葉以外は、全員月属性へと覚醒しましたが、ここら辺までプレイをして気づいた事があります。
「自分の好みは太陽属性!!」だと、やっと気づきました!!w
近日中に、他にも覚醒した王子が数人いるのでUPしたいと思います。


2015/09/23 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク