かっこ良く、決めたいフィギュア

予約していた『ねんどろいど 燭台切光忠』さんが届きました!

人生初のフィギュア購入だったりします!!w

公式ショップで購入したので、限定ラバスト付属。
「かっこ良く、決めたいよね系アクションフィギュア!」という、キャッチフレーズがイイ///
こういうキャッチフレーズは大好きです!

箱の裏側
「こういう組み換えができるよ」と、いう例が分かるようになっています(でも、よく分かっていない…)
フィギュアを購入するのが初めてなので、色々と分からない点が多いので、さっさと開封してみる事にしました!!w

思っていたよりも、パーツが細かくてビックリしました!?w


表情パーツだけでも3種類あるし、手足のパーツに刀も抜刀時と納刀時と別々にある。
これは、パーツをなくさないように気を付けないといけないですね…。
パーツの取扱説明書とラバストも一緒に箱に入れて保管しようと思います。
 
色々といじってみて飾ってみました。
台座があるので、思っていよりもしっかりと立ったままの燭台切さんw
燭台切さんは「かっこ良く、決めた」ポーズで飾りたい!
早めにケースを購入し、汚さないようにしたいと思います。


6月に予約している『アルター ルドガー』が発売。
そして、同月に『ねんろどいど 一期一振』さんも発売予定になっています。


今までフィギュアには縁遠い生活をしていましたが…これからは…どうなるんだろう?
ちょっと、色々と考える所はありますが、今夜は飾れるスペースを作ろうと思います!!w

2016/03/25 乙女ゲーム(刀剣乱舞含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク