公共事業を完成させました

まだ5時間程しかプレイしていませんが、公共事業で学校・飲食店・お店が作れるようになったので、さっそく作ってみました。
ちなみに、まだ病院は作っていません(レイアウトで悩んでいますw)

3DSゲームのSSって、転用しずらいんですよね(いったん、SNSに投稿しないと使用ができないという…)
SNSに大量にSSをUPするのがイヤなので『ハピホム』はスマホのカメラで撮影したSSを使っていく事にしました。
見ずらいと思いますが、スミマセン…。


では、自分がレイアウトした公共事業のSS3枚をUPです。

学校の一枚
住民達が通っている学校になります。
普段とは違う恰好をしている住民が多かったりします(制服を着ていたりメガネをかけていたりします)
会話も学校関連の話題なので、様子を見に寄ったら必ず会話をするようにしています。

飲食店の一枚
ランチプレートやデザート系をテーブルに沢山置き、カフェをイメージして作ったお店になります。
住民が店員になって、他の住民に接客をしています。
ここも会話が飲食店関連の話題ですね。

最後のSSはお店
コンビニをイメージして作りました。
ATMが設置できたので、お店の入口に置いてみました(ちなみに、住民は使っていませんw)
陳列棚が一種類しかなかったので数種類あったら嬉しかったです。
買い物をした住民が手に紙袋を持っているのが、何気に細かいですね。



こんな感じでプレイをしている『ハピホム』
いろんな角度からのSSを使いたいんですが、なかなかうまくいきません(汗
今は、部屋のレイアウトをした住民の家を、再度レイアウトできる所まで進みました。
まだまだ序盤だとは思いますが、一度レイアウトを始めてしまうとすごく時間がかかっています(笑)
自分なりのこだわりのお部屋を、今後も沢山作っていこうと思います!!w




2015/08/24 Nintendo(ポケ森含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク