ナディアのお部屋

チマチマと進めています『ハッピー・ホームデザイナー』
今回のお客様はナディア。

今までプレイをしていた『どうぶつの森』シリーズでは、会ったことのない住人です(爆)

ナディアの希望イメージは「秋の気配を感じていたい」
必ず使用する家具も秋をモチーフとした物になっています。
それにしても、お部屋のレイアウトなのに「おちば」が必須になっていてビックリw
上記3点を必ず使って、お部屋のレイアウトをしてみました!

ナディアを接客する事で使用可能になった「おちばのじゅうたん」と「おちばのかべがみ」を使って、全体的に秋っぽさを出してみました。
そして、必須家具の「おちば」を複数設置し、その近くに「七輪」をレイアウト(笑)
さんまを焼いている「七輪」は、秋っぽいと思います!!w

他の家具も秋っぽさをイメージできそうな木目の家具をチョイス。
両面本棚を壁替わりに使用して、奥にベッドを置いてみました。
お部屋の中にいるのに、外にいるような錯覚を感じさせるレイアウト(笑)
全体的に茶色系統でレイアウトをしてしまったので、もう少し明るめの色の家具を一つくらい設置したら良かったかもしれません。


一度、レイアウトをしたお部屋は、後から何度でもレイアウトし直す事が可能なので、時間を見つけてレイアウトし直すのも良いかもしれない。
でも、その前に、商店街をうろついている接客(レイアウト)希望の住人達の接客をし終わってからになると思いますが…w


レイアウトをするだけのゲームですが、これがなかなか奥深くて面白い!
一気にやってしまうと、面白さが半減するゲームだと思っています。
また、時間を見つけて、新しい住人の接客をしようと思います。






2016/01/20 Nintendo(ポケ森含む)

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク