期間限定イベントが始まりました

『とうらぶ』初の期間限定イベント「地下に眠る千両箱」が、昨日のメンテ明けから7月7日まで開催されています

地下50階に到達しクリアすれば新刀(短刀)の「博多藤四郎」が必ず手に入るイベントです。
短刀枠は豊和状態ですが、期間限定なので手に入れないといけません(使命感!!w

いつもの出撃画面にイベント開催中のバナーが出ているので、そこをクリックすると

期間限定マップである大阪城への出撃画面に切り替わります。
今回のイベントは地下50階を目指す感じですが、一フロアをクリアする事に突撃部隊に疲労が貯まっていくので適度の休憩(本丸帰還)をしなければなりません。
ただ、今回の期間限定イベントは「プレイヤーの誰でも参加できる」仕様になっているので、敵刀のレベルが低く、やる気があるならガンガン攻略する事ができたりします。

自分は「7月7日までに攻略できれば良い」と、いうスタンスでプレイしているので、まったりと攻略中です(笑)
今は地下6階まで攻略済。
ただ、地下1階から50階まで同じマップが続くらしいんですが、すでに見飽きてきました(爆)
一フロア攻略にかかる時間は約5分。
今は30分程かけて攻略をしている感じです。
それを50階まで永遠とループする事を考えると……。。。
 
そして、各フロアのボスを倒すと小判が手に入りますが、あまり使い道がないんですよね…w
まだ、本丸の背景である「景観」を買うしか使い道がなかったりします。
個人的には報酬は小判より鍛刀や刀装で使う資材の方が良かったです。


ただ、今回のイベントで個人的にありがたいのが「プレイヤーの誰でも参加できる」と、いうシステムのおかげで、低レベルの刀剣男士のレベル上げをするマップとして大いに役立っている事です。
6-1攻略部隊の脇差・短刀が、なかなか上手にレベルが上がらずに困っていたので、ここぞとばかりに出撃させています。
きっと、地下50階に到達する頃には6-1や6-2攻略の推奨レベルに上がっていると思いたい!!w
期間限定マップは検非違使登場の心配がないのも良かったですw


『とうらぶ』初の期間限定イベントは、低レベルの刀剣男士のレベル上げマップをして大活躍してくれそうです!!w
それでは、地下50階を目指して頑張ります!!w

2015/06/12 GAME

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(12/07)
(12/06)
(12/02)
(12/01)
(11/27)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク