オリキャラが…

観てきました!! 『劇場版・ラブライブ!』
TVシリーズの後日談が映画になって劇場公開されています。


公式サイト
 http://www.lovelive-anime.jp/index.html


今回、観賞しに行ったのは新宿ピカデリー。
まったく情報を仕入れない状態(ツレに座席予約をお願いしたw)で行ったので、シネコン全体が『ラブライブ!』一色になっていてビックリしました!!w


1Fエントランスには新衣裳に身を包んだミューズ9人のポップがありました。
せっかくなので撮影ですw
平日に観賞しに行ったんですが、エントランスから混雑していてビックリ。
ほとんどの方が『ラブライブ!』目当てで、それもビックリしましたw
 
チケットカウンター前に、サイン入りのポスターが飾ってあったので撮影。
一か所一か所に撮影待ちの方達がいて、撮影するのが大変でしたw
他にも大型パネルや壁目全てが『ラブライブ!』になっていたりしましたが、そちらの撮影は断念しました(本当に人が凄かったので…)
パンフレットだけ購入しようと思っても、物販待機列に30人くらい並んでいて、そちらも断念。
できれば、パンフレットだけは別の場所でも販売して欲しかったです;;



まだ、ネタバレはNGみたいなので、サクッと感想だけ書きたいと思います。


個人的には、ほぼ納得のラストでした。
下手にダラダラ続けるよりは、きっぱりとしたラストを選んだ制作スタッフさんに感謝。
ただ、劇場版オリキャラ…必要あったんでしょうか?
途中から「あぁ、この人は…」と、正体に気づきましたが微妙な立ち位置だと思いました。
そもそも、NYに行く展開もムリがあるんですがね…。
新曲が合間に入るので「ミュージカルみたい」と、思いながら観賞しました。
個人的に凛ちゃんのおでこ出し新衣裳がスッゴく可愛かったです!!
そして、思っていたよりも上映時間が長かったです。
観賞後「長かった…」と、ポツリポツリと聞こえる一番最初の感想が…w
自分も同じ感動だったので笑ってしまいましたw
新曲が6曲あったので「久しぶりにスクフェスをやってみようかなぁ」と、思いました(今はまったくプレイしていないので…w)
過剰演出には笑ってしまいましたが、ラストは少しウルッとしましたよ。


TVシリーズが好きな方なら観賞した方が良いです。
来場者特典で今後も混雑すると思いますが、ファンなら観賞する事をオススメします。
「また観たい」とは…思わないけれど(とにかく長い…w)
一回だけで満足できた作品でした!!w

2015/06/16 CINEMA

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク